星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

ライブ

どうも、ウィル禁です!

今日はKEYTALKのライブ行ってきましたよ!

友人のゆっさんが誘ってくれて、行ってみたいと同行しに・・!

 

彼らは結構パフォーマーでした・・・!MCの時間を多めにとるバンドっぽいみたいですね・・!記念撮影とか、終始楽しい空気に包まれたライブでしたよ〜

 

最新のアルバム聴いてないので実はあまり知ってる曲がなかったのですが、何曲かわかったりもしたので、今度最近の曲を聴いてみたくもなりました・・

 

そしてトリトンに行きたくなった・・・!(MC)

 

あと帰りにZEPPの近くのギャラリー顔に寄ってきました!ゼンマイぷぺさんの個展「光の美少女」が最終日滑り込みセーフでした。

可愛くてちょっぴり怖い人形とノンノンノン歌うマジカルステッキが頭から離れない個性的な展示でした!

カレーパンも美味しかったです!!今日の夜ご飯!笑

 

今日1日は他の人の活動に焦点を当てる1日でとても充実してました!完!!