星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

合同誌

どうも!ウィル禁です!こちらでも書いちゃう!!
 
今回は北海道コミティア07に向けて制作中のものの発表です!!
 
 
 
 
ズバリ!
 
おがたかおさんと合同誌再び出します!!!!
 
ワーーーーーーーーー〜〜!!!
 
本を買ってくださった方やおがたかおさん関係者はご存知かもしれませんが、去年に「食とエロス」という合同漫画本を出した仲であります。
そんな方と再びコラボレーションを組めること、ズバリ大いに楽しみたい!
今回も2人同じテーマでものづくりを進めていきますが、今作は
 
絵 と 文章
 
漫画とは違った形の表現で6つのテーマをそれぞれ作品に落としていきたい。そういうコンセプトです。
今回はどうやらコピー本になりそうです。なので多分お安くしていけたら、とか考えてますがね。上手く安くできるといいですがね!
 
私の方はちなみに進行状況と言いますと、文章がほぼできているので、あとはイラストとデザインです。
このブログでテーマなども随時発表できたらいいかな〜(いいよね?おがさーん)と思っております。
 
完成を是非楽しみに待ってて頂けると幸いです💓