星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

白かえる!⓵

どうも。ウィル禁ソンです。

今日は暑かった。非常に・・・。暑いと凛として時雨聴きたくなるんですが、多分私だけでしょう。

 

今日はちょこっと作業しました。本編の線画と白かえる!

白かえる!5ページめにしてそろそろ新キャラを出したいなぁとか思いつつあります。

あと一回くらいはフォーカスとか出してそのあと本編で出てくるキャラとかね・・。

ヒントは軍の中に関わるキャラですかね・・!今の所・・。

 

リーツとか出したいんですけど、いまいちまだ本編でそんなに出張ってきてないので、しばらくは軍のキャラでグダグダしておこうかな〜とか考えてるますよん。キャラが多いから結構いくらでも出せるんだよね〜〜

 

明日の出勤途中にネタ妄想しておこう。