星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと白幻のカエルレウムと日常のこと

日常のこと創作のこと

どうも、ウィル禁ソンです。ブログを始めてみました。

書く内容は主に1次創作(白幻のカエルレウム)のことですが、日常だったり考えた小説もどきの文章だったり。ツイッターでは語れないことを語りたいなぁとか思ってます。

 

ツイッターから来た人はウィル禁ソン?ああ下ネタの妄想が激しいフジョシとか呼ばれる人種ね〜とわかるかもしれませんが、一応自己紹介です。

 

どうもウィル禁ソンです。(2回目)。主にマンガハックにてファンタジー漫画「白幻のカエルレウム」を連載中のアマチュア絵描きといいますか、趣味でやってます。

リンクはこちら。

マンガハックにて連載中のファンタジー漫画
白幻のカエルレウム(http://mangahack.com/comic/show/3940

公式宣伝アカウント twitter @ele_seep

 

まあ、個人のツイッターアカウントもあるのですが、形式上あれは!公式に近い公式じゃないという微妙な立ち位置を保ちたいのでおおっぴらにはしません。でも、探せばありますヨ。

 

腐女子であるがゆえに、BLを好みますが、男女、女女もいけるスーパー性癖太しマンです。

いろいろブログでも語りたいです。

 

ウィル禁自身はスープカレーとか好きな道産子というスペックです。

青系の色が好きです。綺麗。最近はハンドメイドのアクセサリーのサイトで蒼系のアクセとか見るのに地味にはまってます。特に耳につける系アクセサリー好きです。

 

まあウィル禁の好きな趣味とかも語っていこうと思うので、楽しみにしてくださる方は嬉しいです。

 

こんな感じで一回締めくくりましょう!